生理痛・生理不順の相談

子宮内膜症の漢方相談

Before

45歳の女性です。
2年前に子宮内膜症が見つかりました。
病院の先生には、薬の服用や手術を勧められました。
病院の薬の服用や手術をする前に、漢方薬の服用を試してみようと思い、ウエマツ薬局で漢方相談しました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたら、子宮内膜症による痛みが気にならなくなりました。
植松先生に相談し、頑張ろうと思えました。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、半年目には、病院のの検診で子宮内膜症ではなくなっていてとても嬉しかったです。
漢方薬を服用して本当によかったです。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、基礎体温が整いました。
本当にありがとうございました。
感謝してます。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

子宮内膜症は不妊症の原因になる場合があります。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、子宮内膜症が気にならなくなり、お客様に喜ばれることが多いです。
この方は、体調が良くなり、基礎体温が整いました。
皆様のお役に立てるよう、漢方体験談を書いてくださいました。
お客様の笑顔を拝見できることが1番幸せなひと時です。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品